2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あみ 帰ってきた地方ナンパ!
<出演女性>
あみ
今ならココに無料サンプルエロ動画

コメント
帰ってきた地方ナンパ!3人目ゲットはキャバクラの同伴をすっぱかせれて街中をブラブラ歩いていた、あみちゃん。見かけはちょっとヤンキーっぽいが意外と素直な女の子。さすが、今時ギャル『日当出すから』と言うとあっさり変態おやじ系ナンパ師にノコノコとついていっちゃいました。ホテルに着くといきなり「ほーら映してるんだからケツ振ってっ!」とへんなケツフリダンスをさせらるあみちゃん。おやじの隠語攻めや変態さにガマン出来ず、自分でおマンコさわりながらチンポを銜えます。ビンビンのチンポを嬉しそうにしゃぶるから、タマらず口内ミルクシャワー!大量の精液を飲み干した後はベッドに移動。お次は縄で縛られ、指マン、クンニ、電マ、ローターでアソコを容赦なく攻撃!そして、膨張したオヤジ棒をおマンコに生でぶち込む!ホテルの一室で繰り広げられる生ハメ&中出しにヌルヌルになったあみちゃんのおマンコはエロ過ぎ!やっぱり地方の名産品は女ですねっ!


その他のサイト
私の好きなアレの匂い
お尻マニア1
豊満ボイン美熟女20人の悶絶セックス8時間
淫モラル・ラブ 第一章 上巻 西条麗
淫舌レズ秘書室

 | BLOG TOP |